New Song
Summer Nostalgia - REFLEXIONS feat. CHIYORI
今年は犬島・豊島・直島へ大好きな女友達と行ったり、淡路島で独りスピって泳ぎまくったり、
区民プール通ったり、結婚したり、MAD MAXにハマったり、未来を考えて悩んだり。
そんな夏にできた新曲です。
big up REFLEXIONS! ^_^

Sound Cloud
https://soundcloud.com/reflexionbeats/summer-nostalgia

YouTube



Produced by REFLEXIONS (I-TAL&YAMAAN)
https://soundcloud.com/reflexionbeats
https://soundcloud.com/itack
https://soundcloud.com/yamaan

Lyric , Song by CHIYORI
https://twitter.com/_CHIYORI_
http://chiyori.exblog.jp

https://soundcloud.com/chiyori

ArtWork by EMDEE1
https://twitter.com/illkobaton
http://transposejp.blogspot.jp/

"Summer Nostalgia"

Hometown
ママの透き通った風が言うの
Tell me why?
聞こえないフリしたのバレてる
汗ばむドレスを脱ぎ捨てる

人人人の波
ひたすらかき分けて
目が胸が遠くなる
狂気に囚われて 確信薄れてく
あの日を探しに潜る

最初の噓 最後の色
夕凪の空 走るmemory
淀んだ目を 開いてみろ
掴みきれない....
最初は何処 最後の人
錆びた傷跡 スピード上げて
遠い夏が 甦る頃....

しとしとしとしと雨が
虫、畦、夏の夜
哀愁のmelody
あつくあつく
記憶を辿るより坂道上ってく
もうすぐ元居た場所に還る

[PR]
# by singer_chiyori | 2015-09-14 22:19 | Comments(0)
2015 09 12 chiyori & hakuchumu live
CHIYORI&HAKUCHUMU LIVE
http://www.heavysick.co.jp/zero/cgi-bin/schedule/sfs6_diary/sfs6_diary/201509.html#0912

c0145545_12102387.jpg
[PR]
# by singer_chiyori | 2015-09-12 12:10 | Comments(0)

[PR]
# by singer_chiyori | 2015-07-25 06:36 | Comments(0)
❤︎
犬島最高でした
c0145545_1935245.jpg
[PR]
# by singer_chiyori | 2015-07-23 19:33 | Comments(0)
XXXX THE JAMBOREE
岡山の犬島フェスJamboreeに出演します。こんな最高なフェスに今年も出ることができて嬉しいです。

去年の10倍くらいやばいライブをしたいとおもいます。なぜなら今年はJamboree10回目という記念の年だから!

バックDJは親友のBabySitterといきます。彼女と行けることもこころからウレシイ!

そして、このフェスのテーマソングを、岡山のプロデューサーZEEKと作りました。

Jamboreeへの愛を込めた力作です。この曲は後に7inchでリリースされるので楽しみにしててね♪

XXXX THE JAMBOREE 公式サイト | 岡山県犬島野外フェス


c0145545_04005973.jpg
c0145545_04225322.jpg
[PR]
# by singer_chiyori | 2015-07-15 04:17 | Comments(0)
live映像
先日の京都でのイベント"周辺と界隈"のLIVE映像がupされました。
撮影編集は同志社自主制作映画サークルF.B.I.です。
CHIYORI「LOVE&LIGHT」
prod by STUTS
backDJ YAMAAN
エモいです!


LOVE & LIGHT

もう一度やり直しがきくならって 時に考えてしまう
洗いざらい白紙に戻して新しい自分探し…なんて今更無いね
でも 君だけは君だけは外せない
自分を守る為に笑うことができても やっぱりなんだか寂しい

例えばここは地球の真ん中で 誰の上にも愛と光に満ちて
朝には全て消えてしまうようなものなの だから今繋ぎ止めていたい

願いは届かなかった 勝負にも負けてしまった 
奇跡も起きず ありのままを受け止めるしかなかった
雨の日の寒空に渡り鳥目で追って それぞれの重みと役割も知った 
今からでも羽ばたきたいと思った

例えばここで居なくなっても 何も変わらず世の中は流れてゆく
いつかは全て消えてしまうようなものなの だから今をときめかせて

あなたと私の空が 繋がってるように
この一瞬が広い宇宙と 交わってるのを見た

例えばここは地球の真ん中で 誰の上にも愛と光に満ちて
朝には全て消えてしまうようなものなの だから….
例えばここで居なくなっても 何も変わらず世の中は流れてゆく
いつかは全て消えてしまうようなものなのだから 今が最高な時

[PR]
# by singer_chiyori | 2015-06-07 18:38 | Comments(0)
久々の日記
昨日はMASS-HOLEくんの東京リリパでした。ごりっとhiphopでストリートなパーティーに久々出ましたが、流れてる音全般的にツボでやはり私の精神はhiphopも共に生きてるんだなと心の奥で改めて感じてました。
こういうある意味マニアックでメンズな中の隅っこに私の歌が小さく存在してることに悩んだ時期もありますが、女ではあってもシンガーであってもそういうところが元々の根底や衝動でもあったりもします。雲のかかったこもった質感と攻撃的な重低音と繊細なグルーブの中に、それぞれのlifeと音楽愛を重ねて今を映し出し光を追う姿勢は、生きている実感でもあり、そのスタイルは魅力や憧れでもあります。
かといってわたしは色んな音楽に影響を受けててclub musicも生音も大好きでhiphopに限っても色んなタイプをいけるくちです。新譜も古い音楽ももちろん音楽以外からも自由に吸収して活かして自分のスタイルや世界観や役割を見いだしていく気合いがまた更に刷り込まれました。

昨日のmassくん、東京や地元長野の仲間やファン達からもとってもプロップス高くてそんな空気が充満してて素晴らしかったしかっこよかった!一緒にやれてよかった。8月にmassくんの本拠地長野松本でリリパがあるのでそこでも共演できることを楽しみにしてる☆

あと、back DJにまいめんのゆかちゃん(DJ babysitter)と最近一緒にやってて、テンションやばいぶすも音の趣味も合うし、street感というか遊び方も近いし、こどもやどうぶつ好きだし、そして、どんなにdeepで哀しい曲をやったとしても最終地点は愛の方向に向かえる感じ(きれいごとじゃないよ笑)とかほんとにいいです。7月の犬島jamboreeのフェスもいっしょにいきます。かますぞ。

根明でオサレ恋愛物語系R&Bはあんまし好きじゃない。てか残念ながらそういうの自分にフィットしなかった。やるならバリコテかちょい出しくらいがいい。にしても個性ゆたかでスキルフルでクリエイティブなかっこいいフィメールシンガーやラッパーいっぱいいますね。スタイルごった煮ですがどぞ。


あと今更これ見たけどほんとやばい。58:27のところ!
隙のないライブの中、いっしゅんだけ彼女の素が見えて感動しました。キメの多い難しい曲でありながら張り詰めた緊張感とプレッシャーの中でやりきった 感極まった表情に泣きました。このライブぜんぶかっこよすぎ 泣

[PR]
# by singer_chiyori | 2015-05-24 23:49 | Comments(0)