<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2015年産 best12
2015年産の最も聴き込んだアルバム&EPのベスト12です♪
(日本人アーティストは友達も混ざってたりして思い入れなども濃いのであえて入れてません笑)
来月来日公演が震えるほど楽しみなThe Internetが1位です、カッコよさ少年ぽさと綺麗な声がいい具合に混ざってる人はなかなかいない。サウンドもシンプルなのにハードでgroovyで最高。これまでのアルバム全部好きですがEgo Deathかなりツボでした。
2位はあなたもそうでしょう 言わずもがなkendrick Lamer。
そして3位はタイ旅行の行きにゲットして向こうでヘビロテした思い出補正もありますがJill Scottです。
TrapやIndustrialっぽいやつとかハードなやつも好きですが、やっぱりオーガニックなタイプがなんだかんだヘビロテしちゃいます。そして割とステレオタイプですw
4位からは順不同です!

c0145545_021642.jpg

*The Internet - Ego Death
*Kendrick Lamar - To Pimp a Butterfly
*Jill Scott - Woman
*Hiatus Kaiyote - Choose Your Weapon
*Kelela - Hallucinogen EP
*Donnie Trumpet & The Social Experiment - Surf
*Jam City - Dream a Garden
*Illa J - Illa J
*Kamasi Washington - The Epic
*Floating Points - Elaenia
*BADBADNOTGOOD & Ghostface Killah - Sour Soul
*Dornik - Dornik

そのアーティストを本気で好きになって初めて感じる高揚感などあるなって思います。ぱっと聞きで判断しちゃうところが私はあるし、プレイリストに入ってても聴き逃してる好みの曲も多い気がします。もっと色んな音を深く知っていきたいなぁと思いました。
来年も良い音楽と出会えますように。
私の音楽ももっと磨きをかけていけますように。。
みなさんが良い年でありますように♡
良いお年を!
[PR]
by singer_chiyori | 2015-12-31 00:21 | Comments(0)
最近映画ばっか観てたけどこのhiphop映画で2015年を締めくくれて最高な気持ち。
Comptonといば今年はkendrick lamerのTo Pimp A Butterflyを聴きまくってたけど、N.W.Aのストーリーで更に深まった気分。
ばあさんになっても私は一生hiphopを好きでいる自信がある!

[PR]
by singer_chiyori | 2015-12-27 03:05 | Comments(0)

[PR]
by singer_chiyori | 2015-12-14 20:45 | Comments(0)