<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
budamunkの新譜かっこよすぎです、世界れべる!あたま振らずにいられないビート集でした。
http://budamunk.bandcamp.com/


うーんフライングロータス新譜、、、おもしろかった、、聞き終えた後胸がどきどきしてるのがわかりました。。

[PR]
by singer_chiyori | 2014-10-11 21:43 | Comments(0)
ひさびさ熱いツイート連投したのでコピペします。ぼやきですが。

いちリスナーとして長年bjorkを尊敬してきたのですがFKAtwigsきいたときにbjorkのやばさみたいなのをかんじてbjork焦ってるのかなーとおもってたらArcaとやるということでなんか驚きもあるがピンときすぎました。かましていただきたいです。

で、FKAtwigsですがわたしがいうまでもないけど、あのアルバムほんと突き抜けてるよね。あれのおかげでここ数ヶ月他のうたもののアルバムきいててもなんか普通だなーとおもってしまうようになった。

でもでも突き抜け方にもいろいろあるからいろんな音楽を日々きいてときめいてるのでやはり音楽すきでよかったな。素朴なものなんですよ毎日は。

で、自分の制作はというと相変わらず客演などの制作に精を出しつつ自分のネクストれべる(恥ずかしいけど)を見つけようと格闘してます。滑稽でもわたしは生きてる証とこの時代にうまれて宅録りでの自分の世界を謳歌するよう心にちかいます。カステラとプリン食べてハイです。

プリンスなう ‪#‎np‬ ART OFFICIAL AGE
泣くっ


https://twitter.com/_CHIYORI_
[PR]
by singer_chiyori | 2014-10-02 01:26 | Comments(0)