<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

来日公演いきたかった
[PR]
by singer_chiyori | 2014-09-26 23:37 | Comments(0)

ノレッジにはいつもグッとハッとさせられる。この広くて狭いかんじなんなの。さいこうです。それとニュージャズ系っていうのかな若手のジャズの落ち着きようと、でも大人びすぎてない感じほんといい。
[PR]
by singer_chiyori | 2014-09-22 02:27 | Comments(0)

今更グラスパーのブラックレディオ2聴きました、1にくらべると評判いまいちそうでしたが私むちゃんこ好きでした、聴きまくる予感がします。あとキロキッシュには随分前からはまってますがやっぱゆるふわかわいいのにドープだから好き。新しいEPよかった(前のK+の方がすきかもだけど。)チェットフェイカーも天才ですね。あとクリスデイブのライブ動画新しいの上がってたの知らなかった、圧倒されるかっちょよさで同じ人間と思えないですよねどきどき。次来日したらぜったいいきます。あとMONJUね。久々の新曲だよね、この曲スペイシーな世界観ですごく気に入りました、お三方相変わらずかっこいいしDNCのアルバムも制作中のようでたのしみでつ!
[PR]
by singer_chiyori | 2014-09-14 13:54 | Comments(0)