<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
本日リリース/ 志人 LOSTRAINS CHIYORI「家の庭」
本日、志人 LOSTRAINS CHIYORI「家の庭」リリースしました。
予約で完売してしまいましたが嬉しいばかりです。早くから予約してくれたみなさんありがとう。
店舗に残っている所もあるのでぜひ見てみてくださいね。

志人とロストレインズとで、檜原村合宿やスタジオでの楽曲アレンジやセッションを重ね、今年の夏の終わりの一日の同時録音に想いを集結させ出来上がったのがこの作品集です。

家の庭というタイトルは家庭を意味しています。年齢的にも若すぎず熟し過ぎてない、今しかできない作品ができたねと志人とも話していました。
ですが、普遍的なテーマをうたっているのでみなさんに長く愛される作品になれたらなと想い作りました。

関わってくれた方々、志人とロストレインズ、このみんなで作品を残せてよかったです。ほんとうにありがとう。

みなさんにも気に入ってもらえると嬉しいです!
ジャケと中身の仕様もほんとすてきだよ。

下記のリンクは志人よりメッセージです^_^
http://sibitt.exblog.jp/20037462/

これからもすてきな作品やライブを残して行きたいと思います。応援よろしくお願いします。

c0145545_1471123.jpgc0145545_1473869.jpg
[PR]
by singer_chiyori | 2013-11-29 14:10 | Comments(0)
11/24 大阪
11/24大阪でライブです。
今回はなにげに初めてのCHIYORI+YAMAANのセットで出演します。どんなライブになるかお楽しみに。志人やmongoikaといった仲間たちも一緒なのですごく楽しみです。志人・スガダイロー“冬の西南ツアー” in 大阪!関西の皆さんぜひあそびにいらしてね。

c0145545_21474664.jpg
supported by yomosgara
2013.11.24 Sun START 18:00 / CLOSE 23:00
@Club Clapper(http://www.clapper.jp/)
adv or with flyer 2,500 / door 3,000 all with 1drink

【CAST】
-Live-
志人・スガダイロー
スガダイロー トリオ
CHIYORI+YAMAAN

-DJs-
MONGOIKA(TempleATS/ Close Eye Recordings/20TN!)
Kanemah(かるでらdisco)
KOM(BRAIN WASH/CLIMB ART)
fumiya(F'n'F,seed)

-VJ-
nero grafico

-Cafe-
喫茶文九


ticket info
Clapper:06-6213-6331
L-CODE : 212-414
P-CODE : 55330
e+:http://eplus.jp/
c0145545_2149266.jpg
[PR]
by singer_chiyori | 2013-11-01 21:51 | Comments(0)