<   2013年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

音楽愛・宅録愛に溢れてるさいこーな1枚。ノイズ入りまくり、リズムとか尺の頭とかズレまくり揺れまくり。ミキシングめちゃくちゃ。ちょー和むよ。
このホームビデオな映像もいけてる。80's好きだなやっぱ。
二日間ほぼこれしか聞いてない
[PR]
by singer_chiyori | 2013-06-27 11:45 | Comments(0)
OKUJO
うちの屋上でみんなであそびました。バンド音源完成祝いHAKUCHUMU完成祝いなどもふくめ。
誕生日のお祝いもしてもらって幸せだったー
ありがとうみなさん
いつも雨降るけどね、こりずにまた屋上会しよう
c0145545_0261152.jpg
[PR]
by singer_chiyori | 2013-06-25 00:03 | Comments(0)
photo
さいこうの三日間でした。関係者の皆さん、お客さん、本当にありがとう。
友達がinstagramで撮ってくれたものや送ってくれた写真たちです。

6/16 UNIT [REFUGEE MARKET]
c0145545_015136.jpg
仙人掌との"FANTASIA"のバンドバージョン
c0145545_015206.jpg
HAKUCHUMUと"MOON LIGHT"
c0145545_0164183.jpg
6/15 虎子食堂 [LA NINA]
6月生まれのKLEPTMANIACと私のお祝いをIROHAお手製ケーキで祝ってくれました。超嬉しかった!
c0145545_0183537.jpg
c0145545_0194824.jpg
c0145545_0364499.jpg

6/14 HEAVYSICKZERO [BED MAKING]
c0145545_0204030.jpg

[PR]
by singer_chiyori | 2013-06-23 00:32 | Comments(0)

[PR]
by singer_chiyori | 2013-06-19 23:54 | Comments(0)
6/20 live
※DJセットLIVE (with DJ YAMO)

平日ですが是非遊びにきてください☆

6/20 (THU) TRAVELLING
at 渋谷PLUG
23:00~
1500円(1D)
◆LIVE:CHIYORI
◆DJs:DUCT/KEN-ONE/KABEYAM/LIBERATE/DISK ONION/YAMO

タイムテーブル
23:30~DJ DUCT
0:30~DISK ONION
1:15~CHIYORI
1:45~LIBERATE
2:30~KABEYAM
3:15~KEN-ONE
4:15~YAMO
5:00~end

[PR]
by singer_chiyori | 2013-06-19 03:55 | Comments(0)
Workin' 
c0145545_13524077.jpg今回発表したband音源に収録されてるWorkin'について書きます。

最近私の周りには母親、父親になっていく友達が増えてきて、そして私の兄にも子供が2人生まれました。
身近にそういう人たちを見ながら、自分の小さい頃を投影したり、当時の父と母の葛藤あるいは喜びなど、色んな想いが想像できるようになりました。
想いとは裏腹に子供は勝手に成長していくし、仕事も当たり前に毎日毎日あるし、人間関係の縺れや、家族の問題や、子供にはわからない大人の事情もあるだろうし、、、親の心子知らずなんですが、、でもそれでいいと思うし。ごく当たり前のことなんですが。
そんな風にいろんな家庭を見ながら意識せずに曲のイメージが膨らんでいました。

そして、自分が幼少期の頃の父親の感情になってできた曲がWorkin'です。
失う物が無い無敵人もかっこいいですが、守るものがある人はもっとかっこいいかもです。そう思うようになってきた。
私の父は朝から晩まで働きっぱなしで四人の子供を育てました。無口なタイプなのでどういう感情だったかはわからないし、父ももう忘れちゃってるかもだけど、小さい頃の雰囲気が今でもぼんやりですが思い浮かべることができます。

それと、周りには仕事で悩んでる人も多いし、私も正直生活して行くだけで疲れちゃう所もあるし、それでもなんだか強い気持ちを取り戻せるのは、音楽はもちろん、家族とか友達とか素敵な人や笑かしてくれる人たちがいるからです。

そんな生活の中の素朴な感情や風景をふわっと漂わせながらエモーショナルな作品をつくりました。
そもそもはLOSTRAINSのギタリストしまだんが作ってきてくれた曲が良過ぎて自然と歌詞とメロディーが出てきて、泣きながら作りました。(どんだけー!)

歌詞の5倍くらい長い解説文になりました 笑


ゼヒ聞いてみてね
Workin'

3. Workin'

作詞 : CHIYORI
作曲 : Simmer Down , CHIYORI
編曲 : LOSTRAINS

陽の落ちた街角に 風はそっと寂しく吹いて
涙出そう 止まない雨のよう 運命のせいにしたくもなるさ

*夜が来て 朝が来て 働いて働いて働いて
君の笑顔ただ見つめた 僕に出来る事なんて無いから

まだ街が眠る頃 君はつまらない嘘をついて
誰の助けもいらないって ふて寝して 夢で笑った ああ

夜が来る また朝が来る 繰り返す繰り返す繰り返す
君がいるだけでなんとなく 周りを照らしているはずさ

街が教えてくれた事 遠く離れていった人
忙しく競っている街並と 正しさなんてほっといて
今すぐに叶わなくたっていい 愛だけを見つめていたいのさ

*
c0145545_192383.jpg
[PR]
by singer_chiyori | 2013-06-13 03:24 | Comments(0)
LOVE&LIGHT EP / CHIYORI with LOSTRAINS
bandでの初音源化! 
購入できる所は限られていますがぜひチェックしてみてください。
CDは今週末のライブ会場で販売始めます、それと通販でも購入できるようにしたのでよろしくお願いします。
ダウンロードサービスも以下のページでやってます。
c0145545_21333621.jpgLOVE&LIGHT EP
CHIYORI with LOSTRAINS

試聴 & ダウンロード \フルで聞けるよ/
http://chiyori.bandcamp.com/album/love-light-ep
ダウンロードは3曲で500円!


CD購入
CDのみLIVE音源2曲収録、全5曲入り!
\歌詞付き/

http://chiyori.cart.fc2.com/
LIVE会場でも販売して行くよ
¥1000

1. LOVE&LIGHT
2. AGAIN
3. Workin’
4. SUNRISE WALKING ~Live version~
5. Call Me ~Live version~

Vocal : Chiyori
Bass : 樹音
Drums : Afro
Guitar : Simmer Down
Keyboard : Ayumi

mix & mastering by Yamaan
photos & jacket design by Yoko Matsuno

contact/booking
chiyori.lostrains@gmail.com

bandやってよかったなーって実感しています。パワーもらとりますありがとう。
丹誠込めて作りました。届きますように!
曲解説などもしようかな。また書きます。
[PR]
by singer_chiyori | 2013-06-12 14:00 | Comments(0)
HAKUCHUMU / SEVEN SEVEN NINE THREE
ラッパーのYAHIKOとトラックメイカーOJIMAからなる"HAKUCHUMU"のEPがDOGEARからリリースされ、私も参加しました。
これまで何曲か一緒に作ってるけど、いままでで一番メロウな作品になったよ。
他の曲もすっごくいいです。是非試聴だけでもしてみてね
c0145545_12112566.jpg[more info] DogearRecords
(ちなみに紹介文は私が書きました♪)

[Track List]
01. INTRO
02. REDEYE SAVE
03. green or blue (feat. ISSUGI)
04. 18夜 (feat. OYG)
05. SPACE REMARK
06. 7793
07. MOON LIGHT (feat. CHIYORI)
08. OUTRO

artwork JUA HOMMA
[PR]
by singer_chiyori | 2013-06-10 12:22 | Comments(0)