<   2013年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
-
今日ユーランと仕込んできました。新潟の皆さんあそびにきてね
c0145545_21533940.jpg5/5(sun) 新潟
※DJセットLIVE (with DJ UR/AN)

http://chiyori.exblog.jp/19868953/
[PR]
by singer_chiyori | 2013-04-29 21:57 | Comments(0)
kumamoto
熊本ありがとうございました。熱い面々に再会できてほんとあがりました。
皆それぞれの形で人生が動いていることも知れ、東京に帰ってきてそのことをいま染々と感じています。
たった3年半しか住んでないのにそのあとも音楽という繋がりを越えて皆と交わっていけることを嬉しく思います。
今回の再会はじぶんの状況やタイミングが影響してか、それとも年齢的な意味でかはわかりませんが、なんだか胸を打たれ感情がゆさぶられました。取り乱したりもしましたがよく笑いよく飲みよくしゃべりました。全力投球でした(笑)
また遊びましょう!
写真全然撮ってないので持ってるひとください。
ありがとう。またいきます。
あと、あきらたまみ結婚おめでとう。たかさんしょうこちゃんも。
野村家感謝。

あいらーぶゅーくまもとふぁみりあ! まちがいなく第二の故郷でした
c0145545_21552995.jpg
[PR]
by singer_chiyori | 2013-04-29 21:49 | Comments(0)
今日
c0145545_1292031.jpg
[PR]
by singer_chiyori | 2013-04-22 01:31 | Comments(0)
5/5(sun) 新潟
※DJセットLIVE
(with DJ UR/AN)

もうすぐGWですネ。新潟の南魚沼市にライブしに行きます。DJセット(ユーランと)です
2ndに入ってる "love&light" のトラック作ってくれたSTUTSも一緒でたのしみです
KZTKくんありがとう
魚沼といえば温泉ですね!嬉!
新潟のみなさん楽しい夜にしましょ

[Drive]
5/5(sun)

新潟 @BARM / ¥2000(1D) / open 22:00~
先着30名にDriveMIXCDプレゼント
c0145545_232326100.jpgFLYER ART WORK BY
yohey from mocrock



◆Guest Live
CHIYORI

◆Guest MPC Live
STUTS

◆Dance Show
NU

◆Live
MDB
噺家TUCKER

◆Dj
3268
KZTK×SATORI
GREEN SNIPER
BOMBER
SHUNPEI
U

◆Food
ALICE

BARM : 新潟県南魚沼市六日町107-1 バームビル2F
[PR]
by singer_chiyori | 2013-04-19 23:44 | Comments(0)
4/27 熊本
※DJセットLIVE
(with DJ RYUHEI)


熊本二年ぶりくらいにいきます。
熊本で活動してた頃にやってた改源nightというパーティーが一夜だけ復活します。
当時、plugというDJ BARでみんなでやってました。たかさんという優しい店主のいる店でした。いろんな音楽教わりました。原点ともいえるドープイベントでした。
この日は東京からMUTAや琥珀くんもみんな揃います。写真家葉子ちゃんまで。
懐かしすぎてなんだかぼんやりしてしまいます。もう8年以上前?10年前?けっこう前です。
私のバックDJを4年くらいやってくれてたRYUHEIくんのお店のBOOTで開催です。
みんなに会えるなんて嬉し恥ずかしです。熊本の皆きてね!
c0145545_19174852.jpg"改源NIGHT”
熊本 @BOOT
4/27(sat) 22:00~

[DJ]
仙佛山羊髭
KYU
Kazuyoshi
STETCH
MANTRA
琥珀
MUTA
Tomozawa
IMG
RYUHEI

[LIVE]
CHIYORI
K.O.C
BLUEPRINT

@BOOT : 熊本市中央街1-29JACKビルB1階
[PR]
by singer_chiyori | 2013-04-11 19:22 | Comments(0)
04/16(TUE)
DJします。チャージフリー!ぜひ遊びきてね

04/16(TUE)
@HEAVYSICK ZERO
BAR LOUNGE - DELICIOUS WOMAN -
- DJ -
RUMI
CHIYORI
Tanishq
Changsie
KURARA

【OPEN&START】22:00
※Chaege Free
[PR]
by singer_chiyori | 2013-04-10 16:28 | Comments(0)
昨日
フランシス・ベーコン展
いってきました。刺激的な作品ばかり。想像力かき立てたられました。
平日は空いてるしゆっくり観れる。かなりおすすめ。


この二枚すごく好きでした

ベーコンとほぼ同時代にそのエッセンスを鋭く捉えて吸収していた日本の現代舞踊、暗黒舞踏の土方巽のコーナーもあったよ
[PR]
by singer_chiyori | 2013-04-09 23:55 | Comments(0)

[PR]
by singer_chiyori | 2013-04-09 23:34 | Comments(0)

[PR]
by singer_chiyori | 2013-04-09 01:45 | Comments(0)

[PR]
by singer_chiyori | 2013-04-06 23:21 | Comments(0)