<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
熊切和嘉監督『止まない晴れ』
シネマインパクトという企画の熊切和嘉監督『止まない晴れ』という映画に、自宅をロケでお貸ししました。
それと劇中に私の曲がBGMで使われてたり、私のトラックを作ってるYAMAANの曲も数曲使われてるみたいです。
ひょんなきっかけでしたが映画制作に少しだけでも関われて感動です。しかも熊切監督だなんて。

シネマインパクトとは、監督や役者を志す一般の人から受講生を募って製作される映画のワークショップです。
監督はプロの方ばかりなんですが、この映画は"鬼畜大宴会"や"海炭市叙景"や"アンテナ"、"莫逆家族"などを撮った熊切和嘉監督です。
少ない予算と短い期間での製作らしく、監督とメールやり取りしてた時に
「かなり力技な作品ではありますが、酒飲んで観たら泣けます」と、超ワイルドなメールをもらったので、酒飲んでいこうかと思います。すごいぞ!楽しみ。


4/3〜オーディトリウム渋谷にて公開 http://a-shibuya.jp/archives/5405
監督のコメント
せっかくこういう機会なので、型にはまらない、むきだしの俳優と出会えたらいいなと思っていました。そしたらいたんです、凄いのが。彼女をいかに追いこみ、ぶっ壊し、どれだけ本当の感情を引き出すことが出来るか?――それだけを考えて一本の映画を作ってみました。撮ってて泣けたのは久しぶりです。 (熊切和嘉)

[PR]
by singer_chiyori | 2013-03-28 01:54 | Comments(0)
きのう
skillkillsのワンマンリリパ行ったけど、ほんとにすごかった。
音源もいいけど、ライブがとにかくすごい。鳴りもgrooveも楽曲も詞も全てさいこう。
聴くとかノルとかを越えて体感系だね。
これ聴いちゃうと普通のリズムじゃ物足りなくなってくるほどぐいぐいくるよ。べードラ神業。
あがりすぎての放心状態で帰宅。首振り過ぎて次の日キンニクツー!さいこー

[PR]
by singer_chiyori | 2013-03-25 13:48 | Comments(0)
3/22 16th ANV × REFUGEE MARKET
この日はバンドで出演です
Shing02さんとも久々に一緒だし胸が躍ります。IMGも熊本から来るし!
PUPEEやMONJUもあがるね!そらくん、ありがと。
がんばりますたのしみますやらかします、みんなあそびにきてね!

DOWN NORTH CAMP presents
16th ANV × REFUGEE MARKET
- bed 16th Anniversary Special 4days -


2013/03/22/fri
@ikebukuro bed
OPEN 22:00-05:00
DOOR:¥2500(1Drink) , w/F:¥2000(1Drink)
c0145545_0113767.jpg【Special Live】
SHING02
MONJU
PUNPEE
CHIYORI with LOSTRAINS

【Special DJ's】
BUDAMUNK
IMG
GATCHA
GONZ
K.K.K.K.K.
CHANGYUU
c0145545_0125067.jpg
[PR]
by singer_chiyori | 2013-03-15 00:15 | Comments(0)

[PR]
by singer_chiyori | 2013-03-11 16:03 | Comments(0)

[PR]
by singer_chiyori | 2013-03-09 02:32 | Comments(0)
GARDEN 3/17/sun
毎度おなじみレギュラーパーティーGARDENデス。
この日は、私のバックDJのユーランがでれないので、
DJ YAMOくんにお願いします。いつもとはまた違ったセットになるかもですな。お楽しみに★

GARDEN
3/17(sun) @池袋bed
c0145545_2231913.jpgOPEN 17:00-23:00
DOOR:¥2000/1D w/F:¥1500/1D
19:00まで1D/1FOOD

*SPECIAL LIVE*
GARBLE POOR!
JOMO
CHIYORI
GOUKI

*SPECIAL TIME *
DUBCHAMBA
MIYA
TSUNEO

*LIGHTING *
IKKI

*ACCESSORY*
ANNA PRANA

*ART WORK *
yohey from mocrock

* FOOD *
らくだ食堂
[PR]
by singer_chiyori | 2013-03-08 02:26 | Comments(0)