<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
HeavySickZERO 10周年!
中野のクラブ、ヘビーシックゼロの10周年イベントに出演します
bandで出るよ!面子も豪華です♪
それと、10周年記念のコンピレーションアルバムにも参加しました。
produceはSTILLICHIMIYA/おみゆきCHANNNELのYOUNG-Gです。この曲のバンドバージョンも24日にお披露目しまっす。
この曲のエピソードはまた日記書きますね~
イベントの日にCDの先行発売もされるそうです

c0145545_17282560.jpg
2012.08.24.FRI

THE HEAVYMANNERS
DJ KIYO
CHIYORI with LOSTRAINS
DJ KEN
DOPPELGENGER
INNER SCIENCE
噛ます犬
[asa / DJ HIDE / ICHIRO_ / DJ noa]
惹蝶
MIZUBATA

OPEN&START 23:00
DOOR/3000YEN(1D)
W.F/2500YEN(1D)



c0145545_18162015.jpg
アーティスト: Various Artists
■タイトル: heavysick ZERO 10th ANNIVERSARY
■発売日: 2012年09月05日
■品番: OTCD-2865
■価格: 1,905円(税抜) / 2,000円(税込)
■レーベル: heavysick ZERO / ULTRA-VYBE, INC.
heavysick ZERO 10周年イベントにて先行発売!!

THE HEAVYMANNERS / HEAVYSICK MANNER
RUMI x KILLER-BONG / suck'n'chill
asa feat. nuffty / NAKA - 噛ます犬REMIX -
O.N.O / eng
惹蝶 feat. 宮本 忠義 / Interesting City Nakano
MIZUBATA +小宮守+ペヤング+ILLSUGI / HAI-SAI-GARA
Like A Rolling Stone [DJ KEN & 響大] / Slowdown Sundown
DJ DUCT / Run the Game !
DJ SATOSHI / sexual appetite
Yousuke Nakano / No Generation
OPSB / PUSH
DJ Doppelgenger feat. saara / Grounding
CHIYORI x Young-G / 憂晴れ

SPECIAL GUEST : 森田貴宏 (FESN / LIBE BRAND UNIVS.)

Mastered by Masumi Nishimura / INNER SCIENCE
Art work by Kazuhiro Hamaguchi , Junpei Ishikawa


詳細http://www.heavysick.co.jp/zero/2012_10th.html
[PR]
by singer_chiyori | 2012-08-15 17:49 | Comments(0)
一泊旅行
長野県の乗鞍へ行ってきました。18きっぷ鈍行の一泊の旅です。
山梨や長野の田舎風景を眺めながらガタゴト揺られて5時間くらい。
c0145545_23443971.jpg
すごく涼しくて広大で素晴らしい所です。

c0145545_23133635.jpgご来光見ました。
携帯の写真で撮ったのでイマイチですが本当にすごかった。

ここまで綺麗に雲海が広がったのは今年一番くらいだそうで、良いタイミングで見れて嬉しかったです。
その日は3時起きで眠かったし寒かったけど(標高2700メートルなので雪も残ってるくらい)行って良かった。

なかなかできない体験は機会やチャンスがあれば無理してでもやった方が良いのだなぁと思いました。
c0145545_23192335.jpgこんな景色初めて見ました。
ご来光を「拝む」という人の気持ちがよくわかります。
この世のものとは思えない風景が360度広がりました。
毎日見てる太陽だけど、環境やタイミングでこうも違って映るのかと、改めてものの見方考え方なんかまで発展して感じるものがありました。
いや、そんなことより何より改めて自然の偉大さを感じました。
壮大で未知で神秘的。
気持ちがすっきりとクリアになったようでした。
c0145545_23521913.jpg
c0145545_22512544.jpg泊まった宿の飼い犬の「ごまちゃん」がかわいくて別れがさみしかったです。
夜は月明かりの下で宿主さんやごまちゃんらと一緒に長い距離を散歩もしました。
c0145545_045366.jpg
帰りは山梨の勝沼ぶどう郷駅で途中下車して、そこに住む友人と待ち合わせて少しおしゃべり。
その友達は産後から10日しか経っていないピチピチのママです。出産は周りの皆を幸せにしてくれます。
同い年だけど、これまでよりたくましく美しく私には映りました。

朝は乗鞍で陽が昇るのを見て、夕は勝沼の少し高台で陽が沈むのを見ました。
c0145545_055223.jpg今年もまた手作りの桃ジャムを頂いて帰りました。ありがとう

とても濃厚な週末でした。


行きに乗り換えした駅のホームにイヤホンを落としたらしく、帰りにそこの駅にたまたまダメもとで聞いたら、拾ってくれた人がいて戻ってきました!
それにはアガッタね




去年アップしたこのPVはそんな山梨の夕日です

[PR]
by singer_chiyori | 2012-08-06 00:26 | Comments(0)