<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
7/15
レギュラーイベントのGARDENでバンドライブするよ。この日はロングセットやるから皆きてね。
EVISBEATSさんのアルバムで歌った"AGAIN"のバンドバージョンも出来上がったのでお披露目しますだよ。
夕方スタートだし、次の日祝日だし心置きなく音を楽しもう
詳細タイムテーブルはフライヤー見てね
7/15/sun 【GARDEN】17:00 open @池袋bed
c0145545_1610582.jpg
c0145545_16113580.jpg

yohey君から/似顔絵頂きました☆彡c0145545_18555194.jpg

[PR]
by singer_chiyori | 2012-06-28 19:09 | Comments(0)
4万5千人
原発再稼働反対 首相官邸前デモに4万5千人
やっと「報道ステーション」 では報道されたよ。観て!
推進派の寺島実朗に対しても、きちんと国民の代弁してくれてます、ビガップ古館さん!

これは過激で尖った政治活動なんかじゃないよ、命を守りたいという願いからできた列だと思う。この映像見ればわかるだろうし、私もデモに初めて参加した時ほんまそう思ったもん。友達の子どもや、甥っ子や、福島の友達、家族や恋人友達色んな人の顔が浮かんだよ。

3.11で自然災害、原発被害の恐ろしさを経験したし、生きているありがたみも感じたよね。
二度と家に帰れない福島の人たち、被爆した人たち(私たち)、戦争で原爆を堕とされた広島の人たち、これから産まれる子ども達、これから生きて行く私たち、
それを考えたとき、この期に及んで再稼働はさすがに納得できない。そうでしょ?



[PR]
by singer_chiyori | 2012-06-23 05:58 | Comments(0)
CHIYORI with LOSTRAINS 『LOVE & LIGHT』LIVE @ JACK CAFE BASEMENT "Medusa"
遊びにきてくれたみんなありがとう!

[PR]
by singer_chiyori | 2012-06-13 23:53 | Comments(0)
ありがとー
Jack Caffeライブへ来てくれた人たちどうもありがとう!友達もいっぱい来てくれてうれしかったです。
会場の雰囲気が良すぎてライブやりながらお客さんに持ってかれました。ほんまいい夜だったね!横浜サイコー♪

るみさんチャンミカさんのライブにはとっても元気もらったし愛を感じたよ。。。
音楽やっててよかったー!好きで良かった!

あとスタッフの方たちのお力まぢ感謝です。
バルさんマコチャン、ハタケさん、ヒゴさん。
かなり前からじっくり計画練って頂き今日まで思う存分集中できました!ああやって人のために動ける人間に私もなりたい。
バンドのみんなもいつもありがとう。

かわいい小さな姉妹からお花もらいました、はるちゃんすずちゃんありがとうね。
c0145545_1623834.jpg
最後は3人でうたいました
c0145545_1601185.jpg


それと前日は山梨に田我流のリリパにメリージョイ勢で行ってきました。ほんまにいいライブだった。
元気と笑いと感動をたくさんもらいました。
8・30は渋谷WWWでワンマンライブやるんで皆でいこーぜ!ほんまおめでとう!!

[PR]
by singer_chiyori | 2012-06-12 16:25 | Comments(0)
今週末
バンド結成からそろそろ一年です。いいライブになりそうです。ぜひ来てね!

【Medusa】 6/10(SUN)
横浜@Jack Cafe Basement
18:00open / 19:00start
¥2500(w/1D)
詳細 http://event.maryjoy.net/article/55906242.html
c0145545_2352366.jpg
[PR]
by singer_chiyori | 2012-06-08 23:51 | Comments(0)
Okazaki , Gifu
岡山、岐阜にライブしに行ってきたよ。
8人でハイエースに乗り込み機材と楽器を乗せて向かいました。みんなで行くと楽しいね。

今回の遠征では、音楽的にも暮らしのヒントとしても素直に気付かされた事がとても多かったし、結構ハードなスケジュールでもほとんどストレスが無かったのは、一緒に行ったメンバーや出会った人たちの人柄の良さだろうなと思います。

LOSTRAINS、志人、KOR-ONE、Yamaan、安田君(DJ abodam)、石井さん、川浦さん、Q-tikくん、和真さん一家、小森さん、山本まん、ザッキーさん、書ききれない皆さんありがとー!

◆岡崎
ひかりのラウンジ二度目ですが、やぱり素敵な所です。更にカフェがもう一つ増えてて居心地最高です。
c0145545_2156965.jpg
隣も上もカフェレストランです。反対側は本がずらっと。c0145545_21572588.jpg
c0145545_2158634.jpg
外で休めるのは嬉しいね、風もきもちいい。c0145545_21583980.jpg
c0145545_2159656.jpg
オール明けでもみんなげんき。c0145545_220148.jpg
あっ!ドンキーコング!c0145545_21592752.jpg


◆岐阜
出演者もスタッフさんもたくさんで活気あるイベントでした。ジャンルもオールジャンルで飽きさせない!c0145545_221141.jpg
c0145545_222154.jpg
ライブ後は和真さん宅へ泊めていただきました。とっても素敵なひょうたんスピーカーやひょうたんライトの作家さんです。ふたごやwebsitec0145545_223323.jpg
超キュートな双子ちゃんがいますc0145545_2231392.jpg
穫れたてそら豆c0145545_2243769.jpg
小森さんのお店「ロータリー松葉」。ホットサンドとコーヒーフロートを美味しく頂きました。c0145545_2254100.jpg
(all photo by yamaan) Facebookにも色々載せたので見てみてね!


次回Live・・・(ロングセットやります)
6/10(SUN)
横浜@Jack Cafe Basement
18:00open / 19:00start
live
・CHAN-MIKA
・RUMI & SOUL FLOAT
・CHIYORI with LOSTRAINS
http://chiyori.exblog.jp/17944818/
[PR]
by singer_chiyori | 2012-06-03 22:48 | Comments(0)