<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
4/29
バンドでライブします
是非遊びに来てね!出番は21時半頃だよ

2012年4月29日(日)  
NINE SPICES presents『混血』
@新宿NINE SPICES
OPEN / START18:00
ADV \1500(+2DRINK) DOOR \2000(+2DRINK)

狐火 /
尾崎友直 /
LFQ /
The go-karts /
CHIYORI with LOST RAINS /
vais /
十三画 /
DJ ヒロナカスグル



[PR]
by singer_chiyori | 2012-04-20 17:08 | Comments(0)
ichimiya
山梨一宮にいってきたよ。

c0145545_12344398.jpg甲府で行われたstillichimiya主催のYYパーティーにもいってきた。
リリース後初の田我流ライブはすさまじく魂こもってて本当にすごかった。
生みの苦しみを長い間ずっと味わいそこから生還してきた姿だった。

今回はエムエスタのパンが売られてる春のパン祭りスペシャルで、そのパンの美味しさにも感動。

写真はリハーサル風景
c0145545_12351470.jpg鎮くんやmewちゃんskyfishくんやDJ familyくんもYYに出演で来てて、その仲間達や、他にもいつもの面々勢揃いで一宮でもYYパーティー続行だったよ。

温泉行ったりボーリング行ったり皆で料理作ったり、かなりのヴァケーションでした。
Lostrainsのギターのしまだんも今回参加で相当楽しんだと見られる。

それに桃の花も桜の花もちょうど満開で、更にはおみゆきさんという年一回の祭りにまで重なって最高な時期に行けました。
しかもSkyfishくんの誕生日も重なった!
わっちゃんという友達がお土産で持ってきてた『多摩の恵』っていう西多摩の地ビールがかなり美味くて忘れられない。




一泊の予定だったけど、結局三泊もしちゃった。
一宮のみんなはいつも面白いし温かい、ありがとう。そしてリリースおめでとー!


プリクラ

[PR]
by singer_chiyori | 2012-04-18 12:19 | Comments(3)
仲間のお知らせ
ダブバンドTamTamのPVです。5/2albumリリース
http://tamtam.mao-jp.com/
私のバンドでも活躍中のベースとドラムの二人が所属してるよ
カメラマン雨宮くん監督作品です
まだみんな20代前半という若さ!


そしてそして4/11MaryJoyからリリースした田我流 from stillichimiya!!
http://www.maryjoy.net/releases/mjcd059.html
映像監督は信頼のスタジオ石! ("夕日の鏡"のPVもスタジオ石だじょ)
このインタビュー読むべしhttp://amebreak.ameba.jp/interview/2012/04/002745.html

[PR]
by singer_chiyori | 2012-04-12 23:27 | Comments(0)
きょうのできごと
今朝のこと。
天気もいいし電車移動を愉しもう!ってことで身軽な春物の上着を押入れから取り出し、iPodの中身を時間かけて総入れ替えまでして最高にさわやかな気分で家を出た。
ところが定期券を更新しようと家から1万円札を握りしめて出たはずが、駅に着いたらその1万円札は無くなってた。焦った。
来た道を探すも無い。風が強かった、どっかに飛んでいったのかもしれん。音楽に気をとられてたのかもしれん。
当たり前のように交番にも駅にも届いてなかった。

その結果、定期券用に取っておいたなけなしのお金を失い、乗らなきゃいけない電車にも乗り遅れ、さわやかな気分は電車に乗る前にあっけなく断たれた。
悔しいのと日頃たまってたらしい哀しみまでも一気に襲ってきて、感傷に浸るでも無く気づけばぼろぼろ泣いていた。しかも空いてるとはいえ電車の中・・・今思うとアホらしいし恥ずかしい。しまいには絶望的過ぎて気持ち悪くなって体調悪くなってたし

懲りない性格・・・なんて言葉じゃ収まらないくらいこういうことがある度に気をつけようとほんとに思ってるのに治らない。正直治る気がしなくなってきてやばい。もうこういう運命なんだ。
妹にこの出来事を話したら、せめて貧乏な人が拾ってくれてたらいいね
との優しいコメント。染みたっす。
家族だろうがなんだろうが呆れながらもこんな学習能力無い私にいつまでも付き合ってくれてる人たちには感謝の想いがこぼれてきて、今になって今朝のさわやかな気持ちを取り戻せた気がする。。。


なんかうまくまとまったのかまとまってないのかわからんけど、というお話でしたっ。


あー旅に出たい




この日iPodに入れたMilton Nascimento


昨日バンドのしまだんから教わった曲。何回も聴いた

[PR]
by singer_chiyori | 2012-04-12 19:55 | Comments(1)
DJした
先日DJしてすごい楽しかった、canacoちゃんありがとう。
DJ前日レコードやcdを選びながら今の自分の音のツボはこういうのかーと改めて再確認。
どういうのかというと
bpm遅めで重低音リバーブ多めの定位広めで黒いコードのベースラインとコンプでグルーブが作られてるようなザラついた質感の音が最近ぐっときちゃう。 てか説明長いけどごめん
けどそういうのあんま持ってないから誰かそういうの知ってたら教えてー
こういうゆったりまったりな音楽たちのテンションとは正反対の性格だったけど随分私も変わったなと。
もっともっといい音楽に出会いたい。
cd売れない時代だろうが遅れてるろうが流行だろうがもうなんでもいい。
自分的にいいものはいいし、心に残る満たす癒す音楽をもっと知りたいしやりたい。
その衝動は止まらない。
そういう意味では何も変わらない。むしろそういう気持ちは増えていってると思うよ


こんなの流した



次のライブは4/29@新宿ナインスパイスです。夕方からのイベントでバンドで出るよ。
[PR]
by singer_chiyori | 2012-04-09 02:49 | Comments(0)
4/6 DJ
canacoちゃんの展示会のオープニングパーティーでDJします。エントランスフリーです
深い時間に回すので心地いいほろディープな曲を気分でセレクトさせてもらいます


4/6(fri)
canaco:Exhibition
『MOON LIGHT LOVER』OPENING PARTY
@下北沢メンフィス兄弟
23:00~5:00
★ENTRANCE FREE!
c0145545_1310878.jpg
c0145545_1383713.jpg
DJ:
CHANG YUU(DOWNNORTHCAMP)
SHINJI(BLYY)
HAMAS(FZMX)&SOHO
CHIYORI
あきおちゃん
大将
WOLF24(HUNGRY TOWN)
MIYA(HUNGRY TOWN)


これいい

[PR]
by singer_chiyori | 2012-04-03 13:20 | Comments(0)