<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
白馬
白馬いってきました 雪がすごくきれいで世界が違って見えました
人も音楽も空間も全てが心地よかったし刺激になりました
優作くん今年もほんまにほんまありがとう
カッツォ!、tracks barの咲子さんとオーナー、SWELLの皆さん、出演者さんたち大変お世話になりました。一緒に過ごしたユキちゃんXlliもありがと
バンドでの初遠征が白馬でよかったです
白馬を出るとき名残惜しさと雪景色がマッチして、たった二日だったけど長い夢を見てたみたいに想えて少し寂しかったです
・・・つまり最高でした! また行きます!
c0145545_0365386.jpgc0145545_035597.jpg
c0145545_0351875.jpg
c0145545_0353258.jpg
c0145545_0362554.jpg
c0145545_0361541.jpg
c0145545_037546.jpg
c0145545_037172.jpg
c0145545_037316.jpg
c0145545_0374348.jpg
c0145545_037577.jpg
c0145545_0381052.jpg
c0145545_0385495.jpg
c0145545_0393173.jpg
c0145545_1155611.jpg同じ宿に泊まってた四人兄弟の子どもたち超かわいかった!c0145545_2184533.jpg
[PR]
by singer_chiyori | 2012-02-26 01:27 | Comments(0)
2/24/fri 白馬ライブ
バンドで雪国の白馬へライブしに行きます
毎年呼んでくれてるパーティー”あんじゃねぇ”
去年はSTILLICHIMIYAやMEISOやCANDLEらMaryJoy勢で行ったよ
今年は初の試みでライブはバンドのみだそうで、私達の他に地元白馬のバンドや上田のバンドが出演だそう! (でもDJ陣やライブペインターも多数!)
湯三九くんいつもありがとう @endekashi(twitter)

このtracks barはとてもお気に入りの場所です、
ログハウスみたいな造りで1FはまったりとくつろげるBARで、地下に素敵な空間のステージとフロアが広がります
バンドメンバーとも初の遠征で楽しみです

2/24/fri
@白馬五竜Tracks Bar 
door:1000yen / open21:00~
長野県北安曇郡白馬村大字神城22407-4
Tel: 0261-75-4366
c0145545_17283338.jpgc0145545_17501277.jpg


[PR]
by singer_chiyori | 2012-02-13 17:57 | Comments(0)
工事
雨漏り工事が始まりました

すっごいうるさい。体にまで振動が。。。

AORとかJAZZとか爆音にして紛らわしてるけど、かなわん。やべーー
昼間のrecはおろか、家にいれないです

工事のおっちゃんはいい人だけど




[PR]
by singer_chiyori | 2012-02-09 14:20 | Comments(0)
--

[PR]
by singer_chiyori | 2012-02-09 01:23 | Comments(0)
mix 再アップロード
sound cloudは100回までしかダウンロードできないみたいで、これにアップしました
free downloadです、ご自由に是非どうぞ
http://www.mediafire.com/?qb160e70wap6owj

artwork : yoheyfrommocrock

たくさんのDLありがとう
次は本業の歌をアップしていけたらと思います、どうぞよろしく
CHIYORI sound cloud : http://soundcloud.com/chiyori
[PR]
by singer_chiyori | 2012-02-04 02:22 | Comments(2)