<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2011
2011年おつかれさまでした。

2ndアルバム制作に力をたくさん注いだ年でした。今の自分の全てです。
聴いてくれた方々ありがとう。
あと、バンド活動も始められた事。新鮮な気持ちで音を奏でる喜びを改めて感じられました。
呼んでくれた全国のオーガナイザーさんたちにも感謝です。

WALKING TO THE SUNRISE





CHIYORI with LOSTRAINS



そして本当に今年は忘れられない重要な年になりました。
亡くなったたくさんの方々、津波・原発の被害に遭われた方々、
そのご遺族、ご家族の方々の上にも光が注がれますように。


それと私の周りだけでも沢山の命が産まれました。喜びをありがとう!明るい未来を繋いでいきたいです。
結婚した親友もいます、感動をありがとー!
[PR]
by singer_chiyori | 2011-12-29 01:56 | Comments(2)
月桃村×詩種

12/18(sun)
Cosmic Jam Village
月桃村×詩種 最終回スペシャル
@高田馬場 LAMP"
ご予約先着50名様限定

詳細http://sibitt.exblog.jp/15092649/

出演

-月桃村-
坂田 淳 a.k.a 東京月桃三味線
和太鼓奏者RYOJIN
a.z.session(mori & agarui from 三千世界)
DJ 蜻蛉

-詩種〜うたたね〜(Temple ATS)-
降神 
志人 from 降神 sibitt/シビット
みなみりょうへい
なのるなもない&Go
T.CONTSU aka DOPETODA
KOR-ONE
CHIYORI



この日は予定があって行くの遅くなりそうですがすごく楽しみにしています!
LAMPとっても素敵なところです♪
[PR]
by singer_chiyori | 2011-12-14 19:48 | Comments(0)
九州〜福岡編〜
二日目は福岡でした。
熊本のDJの友達のマンチーが車で連れてってくれました。ほんとおせわになったなぁ、ありがとう。

この日のRAW SCHOOL RAWというイベントは、27回目にしていったん休止するそうです。
そんな大事な日に呼んでもらいました。しかも前にもHAKUCHUMUと呼んでもらって二回目です。

最近風営法の関係で営業が12時までしかできなくなっちゃたらしくて、当たり前にみんなご立腹の様子でした。押さえつけると逆効果なのってわかんないんだろうね?しかしここで反発しても更に権力振りかざしてくるヤツラの思うツボなんで、そうなるわけにいはいかんとクラブ側もお客さんもみんなで作戦練ってるかんじでしたね。結局みんなの熱さは2倍増しになってる気がしたね。そういった意味でも重要なタイミングにBASEに行けました、福岡さいこーです。てかオドッチャダメッテホンマアタマオカシクネ?この素晴らしさを教えてあげたいです。

今回は余り時間無かったから練習あんまできんかったけど、RYUHEIくんとはやっぱ息が合うというか、感覚が覚えてるというか。あーどうしよ、って迷った時も「こうすれば?」ってソッコーで返してくれるし、私がこうして欲しいな、って思って言おうと思った時には、既にその準備ができてる、みたいな。そんな不思議な事も沢山ありました。
この日は出演者も沢山いて、地元のDJ、ラッパーたちがパワフルに盛り上げててすごかったです。常にお客さんのテンションは頂点に行ってた感じだったので、すこーし緊張しました。
でもいつも通り、いやいつも以上にこの日は上がったな。以前私とIMGでやってたTEC ROCCの最終回を思い出して、ぐっときちゃいました。

アフターパーティーでは幼なじみと長時間ゆっくり話せました。うれしかった。
次の日は、飛行機が夜だったんでゆるく時間気にせず福岡を堪能できました。
昼はみんなで海鮮丼食べに港までいきました。東京では気が進まなくてほとんど魚食べてないんで、久々に食べて感動した。安心して食べられるってこんなにも美味しいんだなと痛感しました。
その後はさんどろんが福岡のお店回りに連れてってくれました。
CDも置いて頂いてありがたいです。皆さんとゆっくり話せてスンゴク楽しかったです!感謝感謝です。
ラッパーもですが素敵なトラックメイカーさんもたくさんいました。SATOくんのアルバム良かったです。
他にもCDたくさんもらったのでゆっくり聴かせてもらいます。

昼BASE(FREEZさんの入れてくれたコーヒーで温まりました)→DARAHA BEATSTROOP RECORDSSQUASH、そんでSQUASHのゆうすけさんとさんどろんとカラオケという謎なアガル流れになりました、さんどろんの日曜日よりの使者と、ゆうすけさんのからたち野道は今思い出しても泣きそうです。
↓↓↓↓↓↓↓↓

あーいい曲。

帰りの飛行機は、離陸前にはもう眠ってて、着陸のドーンっていう振動で目覚めました。空の記憶が全く無いです。クタクタでしたが、気持ちはお腹いっぱいになって東京戻ってきました。
全然写真撮ってなくて残念。
でもほんとうにすごくいい時間が過ごせました。ありがとう、さんどろん山。りゅうへいくんも。お会いした皆さんありがとう。
また会えるを楽しみにしています。



長文御免・・!

[PR]
by singer_chiyori | 2011-12-14 00:26 | Comments(4)
九州〜熊本編〜
熊本と福岡行ってきました

全然写真撮ってないんですが、熊本のスケートショップOLLIで撮りました。ここは2ndのCDも置いてくれてます。
ここへ行けばジュリーさんとターシーに会えます。c0145545_2011458.jpg

c0145545_2023031.jpgここで熊本出身DJ KOHAKUくんのnew mixをゲットしました!
http://www.jazzysport.com/blog/diary.cgi?no=2280
DJ KOHAKU/HIGH JOINT APARTMENT
(Libra×Jazzy Sport)

熊本に住んでたあの頃は小さな4chのおもちゃみたいなMTRにマイクを無理矢理差し込んで、声を多重録音したいけどチャンネル数無いからバウンスしまっくって音がむちゃくちゃ劣化しちゃったそんなトラックの上でライブしてました。みんなとはそんなことやってた頃からの付き合いです。
結婚したり、子供ができたり、みんなそれぞれの時間で人生を歩んでるんだなぁと思いました。タカさんありがとう!IMG、ジュリーさん、KANKIさん、ヨッチありがとう!
八代や天草といった遠くから来てくれたファンの人たちも沢山いてありがたかったです。
NAVAROという近所の箱では志人のライブで、私たちのイベントの後にそっちに流れた人も多かったみたいで、濃厚な夜でした。志人のライブに久々私も参加させてもらって、熊本だからできたレアな夜でした。

そしてRYUHEIくんと一緒に久々のライブでした。
RYUHEIくんは私が1stをリリースする前から、それこそライブのブッキングもほとんど無い東京来て駆け出しの頃から私の後ろで支えてくれてた仲間です。上がってる時も落ちてる時も一緒に音楽やってました。今回のライブはその頃の喜びも苦しみも全部詰まった濃いライブになりました。

RYUHEIくんのやってるお店BOOTすごく居心地のいい素敵なところでした。
またゆっくり飲みにいきたいです。ryuheiくんBOOTにて↓
c0145545_20151538.jpg


熊本のみんなありがとう!!


りゅうへいくんとケストと阿蘇にもドライブ行ったよ
阿蘇郡西原村俵山には風力発電の風車がたくさんあります。むっちゃたくましく頼もしいです。
c0145545_20332222.jpg


今から出かけなきゃいけないんで福岡編はまた書きます!
[PR]
by singer_chiyori | 2011-12-12 20:26 | Comments(2)
月見ル写真
先日の月見ル君想フでの写真です
写真は雨宮君が撮ってくれました、いつもありがとう http://fotologue.jp/yukitaka/
彼の写真展いまやってます 
日時   12/1〜1/22
場所   cafe Ommbla(http://www.cafe-ommbla.com/hour/
時間   平日 18:00〜27:00 土曜日 12:00〜27:00 祝日 12:00〜25:00 
c0145545_191521.png


c0145545_18374143.jpg
c0145545_1951379.jpg
ドラムafroc0145545_18405482.jpg
ベース樹音c0145545_1843227.jpg
キーボードあゆみc0145545_18481759.jpg
ギターしまだうんc0145545_18494872.jpg
やひこc0145545_1921052.jpg
c0145545_1974188.jpg
c0145545_1991367.jpg

この日は新曲沢山やったり、初めての箱、初めて会うお客さんもたぶん沢山いたので、ステージから見える景色も違って見えました。これからも新しい事にチャレンジしていきたいです。
その環境と出会いに感謝します。いつもありがとうTamTam。
バンドは回を重ねるごとに素晴らしくなってきていると思います。バンドだと一声一声、一音一音、生きてるんだなーと感じます。おもしろいな。
これからもいい音楽作っていきます、よろしく!
[PR]
by singer_chiyori | 2011-12-12 19:13 | Comments(0)
--
熊本、福岡ありがとう!!
ryuheiくん、さんどろん山感謝。


さいこーでした

またゆっくり書きますね
[PR]
by singer_chiyori | 2011-12-09 23:21 | Comments(0)