<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
九州ライブ
熊本、福岡ライブしに行きます (with DJ RYUHEI)

去年までずっと私のバックDJをやってくれてたRYUHEI君と一緒にライブできるんでうれしいです。
熊本は前に3年半くらい住んでました。大好きな人たち、おいしい食事、活気のある街、広大な自然、全部最高です。今年オープンしたRYUHEIくんのお店、BOOTでの初ライブです。
福岡は前にHAKUCHUMUと一緒に呼んでくれたサンドロンのイベント、ふきだしpresents RAW SCHOOL RAWです。BASEは元気度が半端ないです。私も負けないように気合入れてライブかまします。
どちらともオールナイトイベントでは無いみたいなので気をつけてください


12/3/sat 【SICK EM・・vol.5】 @熊本BOOT
open 21:00~01:00

GUEST: CHIYORI

DJ: JWERRY , KANKI , IMG , drsp

FOOD: UUU(lomilomi)

熊本市中央街1-29JACKビルB1階
TEL 07055699604

この日は偶然にも志人も熊本でライブらしいです。NAVAROって箱で深夜イベントらしいのでBOOTでのイベント後遊びに行こうと思います


12/4/sun 【RAW SCHOOL RAW】 @福岡club BASE
ADV : 1500yen (NO DRINK)
DAY : 2000yen (NO DRINK)

OPEN 17:00 - CLOSE 2:00
SP GUEST :
CHIYORI (Mary Joy Recordings) from 東京
DJ RYUHEI (BOOT) from 熊本

LIVE :
CUBE c.u.g.p / 朋晃 / LEVERAGE UNDERGROUND (mochie&FLAGG) from 鳥栖
/ lee from 小倉 / SMOKIN EKS TENSION / 色 / 天神younggunz

DJ :
K.I.N / U-RIDE / YMG / SARU / K

SIDE GUITER :
宙葉 (MARBLE FUNKTION)

VJ :
LIVERA RHYTHM (L.R.D.O)

出張レコードSHOP :
N.F.P RECORDS



フライヤー、めっちゃクリスマスだねー。そっかもうそんな季節。師走なんだね。


[PR]
by singer_chiyori | 2011-11-28 18:21 | Comments(1)
photo
c0145545_16533063.jpg
先日の月見ルの写真。大きな月の前で"月の裏側で"歌ったときは感激しました。
雨宮君が撮ってくれました。もっと沢山もらってるるのでまたアップします。
[PR]
by singer_chiyori | 2011-11-28 16:55 | Comments(0)
もう一度おさらい / 近況
二つともバンドで出演するよ

11/23/wed.祝
@青山見ル君想フ 
詳細http://chiyori.exblog.jp/17031645/
出番は19:00と早めなんでお早めにどうぞ
ヤヒコも一曲一緒にやるよ
出演 / TamTam , toto , fragment

11/26/sat
CHIYORI RELEASE LIVE!!!
@池袋BED
詳細http://chiyori.exblog.jp/17046689/
出番は深夜2:30頃だよ
出演 / GARDENのみんな

yoroshikune!! リリースから一ヶ月だ、全国に届いてくれてるかな?
そういえば、第二の故郷熊本にタワレコ無くなったんで悲しかったんですが、スケートショップOLLIさんに入荷しました。感謝。


我が家はこたつを出してすっかり冬気分です。こたつでSFマンガ読みます。柿食べます。しあわせ。
大きい声では言えませんが明日からジム通いが始まるので憂鬱な私です。でも温泉あるんでそれを夢見てがんばります。
音楽に関しては、セカンドの曲のライブの練習をバンドメンバーたちと一緒にがんばってます。あとは客演やコーラスなどのお手伝いも色々やってる最中です。

それと先日stillichimiya主演のサウダーヂ観に行きました。田我流は主役の一人ですよ。山梨の甲府が舞台です。
つーかほんま最高傑作でした。富田監督まじすごい。
現在真っ只中のTPP参加問題など日本の未来を考える人たちに是非観てもらいたい。ヒップホップ好き、映画好き、そして人間好きの人たちにゼヒ。未だ冷めないこの想い。。。詳しくは宇田丸シローさんがとてつもなく上手い表現でこの映画の素晴らしさを代弁してくれてるので聞いてみてください(ネタバレややあり)これです 
渋谷ユーロスペースでやってます。全国でも上映がんばって企画してるそうなんでHPチェックしてみんな観てみてください。
田我流アルバム制作がんばってるぞーー!楽しみっすねぃ。

夕日の鏡のPV撮ってくれたMMMのstillichimiya(おみゆきchannel)最新作PV「莫逆の家族」観てくりょう

[PR]
by singer_chiyori | 2011-11-17 23:53 | Comments(0)
【PV公開】 夕日の鏡
2nd AlbumからPV第二段「夕日の鏡」アップしました

produced by YAMAAN , guitar by SimmerDown(from LOSTRAINS)
映像制作: スタジオ石 ( http://www.youtube.com/user/stillMMM )

すごくきれいな秋の夕暮れなのでぜひ1080pで観てみてね!
stillichimiyaのMMM氏(スタジオ石)に作ってもらいました。感謝。それとイチミヤのみんな手伝ってくれてありがとう。
[PR]
by singer_chiyori | 2011-11-10 18:59 | Comments(0)
リリパ!! 11/26/sat
レギュラーで出ているGARDENでリリパさせてもらいます。
LOSTRAINSと一緒にバンド編成でお届けします。
最近はセカンドアルバムの曲をメンバー達と猛練習中で、すごくいい感じになってきたのでわくわくしてます。
ゼッタイぜったい最高なライブにするのでぜひ遊びにきてね!
GARDENレギュラーメンバー達や、なかなか聴くことできないDOOBEEISのhidenka君のDJも必聴です!
11/26/sat 【GARDEN】
CHIYORI RELEASE PARTY

-CHIYORI with LOSTRAINS-


@ikebukuro bed
23:00 open
ADV:2500(1D) W/F:2000(1D)
c0145545_18331155.jpg
c0145545_18303161.jpg
素敵なフライヤー♪ ヨーヘイ君作yohey from mocrock

深夜が難しい人は11/23 @月見ル君想フへ是非。。。

早いものでリリースから2週間が経ちました。チェックしてくれた皆さんありがとうございます。

band photo

photo by Yukitaka Amemiya
[PR]
by singer_chiyori | 2011-11-02 18:45 | Comments(0)