<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2nd album ミキシング終了
セカンドアルバムのレコーディング、そしてミキシングが終わりました。

タイトル「WALKING TO THE SUNRISE」
リリースは10月19日です。

ミキシングはYAMAANに、
マスタリングはInner Scienceさんにお願いしました。

昨日全曲のミキシングが終わって、ほっとしています。
YAMAANの絶妙なミキシング技術で、すごくマイルドでディープな世界観が広がりました。
これからInnerScienceさんの手が加わって更にアルバムとしてまとまってきて磨きがかかると思います。

制作が終わってしまう淋しさと手放すのが名残惜しいほど想い入れの多い曲ばかり。変化していく心境の中で悩むこともあったけどそのぶんやりがいと誇りを持って作れました。
詳しい内容は徐々にアップしていきます。
お楽しみにしてて下さいね!


27日はヘビーシックでバンドセットでライブです。http://chiyori.exblog.jp/16678455/
ぜひ!


おすすめ

[PR]
by singer_chiyori | 2011-08-22 17:45 | Comments(0)
heavysick ZERO 9th ANNIVERSARY
いつもお世話になってる中野ヘビーシックゼロの9thアニバーサリーの4日目にLOSTRAINSと一緒にバンドで出演します。私達の出番は1時です。
是非あそびきてください! 

http://www.heavysick.co.jp/zero/9th/


heavysick ZERO 9th ANNIVERSARY
=4DAY=
2011/08/27(SAT)

RADICAL BEAT SESSION
ACT/

DJ DYE (THA BLUE HERB)
RUMI+SKYFISH
DJ DUCT (THINKREC.)
INNER SCIENCE
MUTA (Libra Records)
CHIYORI with LOSTRAINS
ARI1010+KK (Lo-Vibes/Mo' Fun)
JOMO (IMPRESSION)
惹蝶 (RENZAN/R.O.T.F.)
Dopant (Mo' Fun)
MIZUBATA (深/一◯∞)
snt. (ILLSTEEZ)
HAGIWARA (FATBROS)
SONSHI (R.O.T.F./MIDNIGHT EXPRESS)
DJ SHUN (164soundsystem)

EXHIBITION/
森田貴宏 (FESN)

OPEN&START/23:00
DOOR/3000YEN(1D)
W.F/2500YEN(1D)
BEFORE 24:00/2000YEN(1D)
[PR]
by singer_chiyori | 2011-08-19 22:05 | Comments(0)
----
前にも書きました
「ミツバチの羽音と地球の回転」を去年観にいきました。今回の原発事故後はこのドキュメンタリーで問題定義されてたこともあり、更に考えさせられることとなりました。

今日、広島の両親は近場で自主公演があってたので観にいってきたそうです。
環境分析の仕事に携わってる父は、スウェーデンのエネルギー問題への取り組み方、脱原発と石油に依存しないCO2削減の社会づくりにすごく感銘を受けて帰った様子。
母は、お隣の県で起こっている原発建設計画のある山口県祝島は今現在のどうなってるか詳しく調べてみると言ってました。(祝島島民の会blog)
この映画のことを前から話してたので両親が興味を持って観にいってくれたのも嬉しかったですが、地方で自主公演してる方たちがたくさんいらっしゃってすごいなと思います。
今こそ必要とされてる内容です(とうの前から必要なことだったけど)、色んなところで上映されてますので是非。
鎌仲ひとみ監督   shing02さんも楽曲提供してます。

自主上映会情報
http://888earth.net/trailer.html


それと、被災地にいったのもあるけど最近は訃報が多かったので死を意識することが多いです。生きている限り死と隣り合わせなんですよね。日々の重みを感じずにはいられないな。
素晴らしい音楽を有難う。

Rei Harakami R.I.P.


Amy Winehouse R.I.P.



そんな中セカンドアルバムの制作がとうとう形になってきました。レコーディング全曲終わったんですよ。10月発売かな。お楽しみにどうぞよろしくです。


今ブログ書きながら肩を掻いたら日焼けでめちゃめちゃ痛くて泣きそうです。一日外に居ただけなんですがひりひりです。今日は雷と暑さで気がめいりそうでした。夏風邪もはやってるみたい、みんなきをつけてくださいね。
[PR]
by singer_chiyori | 2011-08-08 00:03 | Comments(0)
WONDERLANDMUZIK -FKSM RIOT-
福島郡山でライブします。東京から多人数で参ります。ぜひ遊びに来てください。

WONDERLANDMUZIK-FKSM RIOT-
8/13(sat)

福島県郡山市 @CLUB#9

20:00~05:00
OPEN/START 20:00
ADV¥2500/DAY¥3000(+Drink¥500)

前売りチケット受付    
boot-g@hotmail.co.jp
wonderlandmusik.fksm@gmail.com
c0145545_195219.jpg
c0145545_1963317.jpg
〒963-8002福島県郡山市駅前2-7-15 / Phone.024-934-1980 / Fax.024-934-1984 / e-Mail club@sharp-9.com
[PR]
by singer_chiyori | 2011-08-06 19:26 | Comments(0)