live映像
先日の京都でのイベント"周辺と界隈"のLIVE映像がupされました。
撮影編集は同志社自主制作映画サークルF.B.I.です。
CHIYORI「LOVE&LIGHT」
prod by STUTS
backDJ YAMAAN
エモいです!


LOVE & LIGHT

もう一度やり直しがきくならって 時に考えてしまう
洗いざらい白紙に戻して新しい自分探し…なんて今更無いね
でも 君だけは君だけは外せない
自分を守る為に笑うことができても やっぱりなんだか寂しい

例えばここは地球の真ん中で 誰の上にも愛と光に満ちて
朝には全て消えてしまうようなものなの だから今繋ぎ止めていたい

願いは届かなかった 勝負にも負けてしまった 
奇跡も起きず ありのままを受け止めるしかなかった
雨の日の寒空に渡り鳥目で追って それぞれの重みと役割も知った 
今からでも羽ばたきたいと思った

例えばここで居なくなっても 何も変わらず世の中は流れてゆく
いつかは全て消えてしまうようなものなの だから今をときめかせて

あなたと私の空が 繋がってるように
この一瞬が広い宇宙と 交わってるのを見た

例えばここは地球の真ん中で 誰の上にも愛と光に満ちて
朝には全て消えてしまうようなものなの だから….
例えばここで居なくなっても 何も変わらず世の中は流れてゆく
いつかは全て消えてしまうようなものなのだから 今が最高な時

[PR]
by singer_chiyori | 2015-06-07 18:38 | Comments(0)


<< XXXX THE JAMBOREE 久々の日記 >>